MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

来季のマクラーレンに期待。

f:id:mob-channel:20150625152731j:plain

先日来季のマクラーレンの2枠がアロンソとバトンに決まりました。正直今考えられる最強布陣だと思っています。多少マシンがダメでもなんとか乗りこなせちゃう2人なので、初年度のマクラーレン・ホンダがアレでもとりあえず1年頑張って時間が稼げるかな…なんて思ったり。

 

 

やっぱりマクラーレンって私の中ではマクラーレン・ホンダのイメージで、マルボロカラー。91年からF1を見るようになった世代なのでMP4/6が初めてのマシン。でもドライバーで一番好きだったのはマンセルなんですけど。MP4/6は今でも一番奇麗だなって思うマシン。HondaV12サウンドが評価されるMP4/6だけど、フォルムが断然奇麗。このころのシンプルなマシンが一番好きです。

 

 

 市販車でのホンダと今季のマクラーレンを考えると、不安は拭えない部分があります。でも私の中では最強のマッチングで最強のドライバーコンビ。結果がでないわけがないと思っています。3年、いや2年で結果を出してワールドチャンピオンとコンストラクターズチャンピオンを獲って欲しい。白い作業着に赤のエンブレム…袖を通したいと思った全ての始まりはマクラーレン・ホンダから。最強を再び取り戻して欲しい。

 

1/20 F1 マクラーレン ホンダ MP4/6 日本グランプリ

1/20 F1 マクラーレン ホンダ MP4/6 日本グランプリ