MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

そろそろサカつく新作が欲しい。

f:id:mob-channel:20150625152918j:plain

2013年に発売されたPS3PSvitaサカつく。いろいろ言われていますが高画質になって初めてのサカつく。次回作はその辺りの反省点をふまえ、しっかりと作りこんで欲しい所。そしてその次回作がそろそろ欲しいなと。

 

 

f:id:mob-channel:20150625152926j:plain

来季は大会方式が変わります。それに合わせたシステムを再現して欲しいし、W杯ブラジル大会を終え新しく選出されたり注目選手が出てきたパラメータなんかも再現して欲しいなと。そして一番はロード時間の短縮が図られないかと。そして次回作もこじるりこと小島瑠璃子ちゃんが秘書で出てくれたら嬉しいなぁと。

 

毎回思うんだけど、追加要素ってあまり嬉しくなくて完成されたシステムをしっかり作ってくれればDLCで毎年データだけ売ってくれればなって。ネット対戦で新しいデータを買った人と買ってない人で問題になったりするんだろうけど対戦する人なら最新データにしていると思うんだ。なんの問題もないと思うんだけどな。

 

とにかく次回作でお願いしたいのは快適なプレイを可能にするシステム、そしてフォントの大きさ。試合演出よりも快適プレイが一番大切だと思うんだよね。お願いしますよセガさん。

 

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

 
小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]