MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

セガにベタ移植して欲しいゲーム。

最近PS4へのFF7アップスケーリング移植が話題になっていますが、そのアップスケーリング移植でも価格帯を考えればアリだと私は思います。既にPS3向けにデイトナUSAなどが移植されていましてセガ好きの私はもちろん買っちゃっているわけですが。

 

 

 そんなSEGAMODEL1&2基盤の作品をPSvitaに移植してもらえたら嬉しいなと。むしろセガのゲームはPSvitaに全て集まればいいなと。この頃のセガには本当にワクワクさせてもらいました。みんながポリゴン、ポリゴンと言っていたものです。ゲーセンで初めてバーチャファイターを見た時は世界が変わりました。もちろんバーチャレーシングを初めて遊んだときもGを感じさせるシステムに驚いたりもしましたが。今ついついwikiを見ていますが、なつかしいな。

MODEL1 - Wikipedia

MODEL2 - Wikipedia

 

 

f:id:mob-channel:20150625155011p:plain

バーチャファイターがやりたい。2もいいけど1がやりたい。あの衝撃をもう一度。テクスチャがなくてポリポリのバーチャがいい。そういうソフト達をセガアーカイブ的なシリーズで移植してくれたらこの上ないわー。

バーチャファイター - Wikipedia

 

バーチャファイター ベストトラックス+ワン

バーチャファイター ベストトラックス+ワン