MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

応募者全員プレゼント「ララ・クロフト」スピンオフ作品。

f:id:mob-channel:20150625161732j:plain

『ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト』のダウンロードコードを応募者全員にプレゼント

 

最近PS関係で値下げや無料ダウンロードがちらほらありますね。先日PSvita用ソフトとPS4ソフトが無料配布になって私も購入履歴をつけた所です。そんな中、今回はファミ通でPC、XboxONE、PS4で発売になるララ・クロフトスピンオフ作品の発売を記念して、前作の「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」のダウンロードコードを応募者全員にプレゼントするという企画。

 

 

応募の仕方はページに行ってメールアドレスを入力し、返ってきたメールに対応しダウンロードコードを得る方法。メールを送ってみましたが、そのメールアドレスが生きたメールアドレスかの確認があって、そのあとダウンロードコードを入力する方法です。12月24日までにダウンロードしないとダメみたいです。時間もあまりなさそうですね。

 

 


PlayStation®store 今だけ!セール&キャンペーン情報!

その他にもセールやキャンペーンは行われていますので見てもらえればと思います。せっかくならお得な価格で買えた方が嬉しいですからね。皆さんも情報収集していただけたらと思います。このブログでも気になるものだけですが紹介していけたらと思います。