MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

メガドライブパーカー出た!出た!出たのだ!

f:id:mob-channel:20150625182527j:plain

174th Single SEGA[メガドライブ]パーカー - MARS16 on the web

やべえ欲しいんだけどメガドライブパーカー!mars16さんで発売になったセガのパーカー&Tシャツ。他にセガサターンドリームキャストのTシャツがあるのだ。普通の人ならなんのことやらなデザインなので普段使いでもアリだと思うんだよね。もしかしたら若い子でゲームが好きな子でもわからないかも…セガサターンで20年前だもんね。メガドライブは…25年超えてるのか。怖いね、年月の過ぎるスピードって。

f:id:mob-channel:20150625182536j:plain

174th Single SEGA[セガサターン] - MARS16 on the web

f:id:mob-channel:20150625182543j:plain

174th Single SEGA[ドリームキャスト] - MARS16 on the web

サイトを見てもらうと他のTシャツなどほとんど売り切れています。そんなに数を刷る商品でもないので人気のあるサイズはあっという間に無くなっちゃうのです。欲しい場合は絶対に今すぐ購入がオススメ。パーカーを最初に見た時に7,000円くらいなら買おうかな…って思ったら6,800円だった。これは妻に相談だ…ってやってると売り切れるパターン。

 

MARS16 on the web リンク

174th Single SEGA[メガドライブ] - MARS16 on the web

MARS16 on the web (T-shirts only labo brand MARS SIXTEEN)

 

メガドライブ大全 増補改訂版

メガドライブ大全 増補改訂版