MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」10は神回。

f:id:mob-channel:20150625184522j:plain

TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』 公式サイト

 先週の弱虫ペダルGRのROAD10見て泣いた。荒北めちゃ好きになった。カッコいいわ、荒北。なんでビアンキ乗ってるのか初めて知った。なんであんなにがむしゃらなのか知った。前を見続けているからなのか。

 

 

f:id:mob-channel:20150625184623j:plain

 なんか自分が失ったものとかばかり考えてる自分が嫌になった。だけど変われなかった。だけど荒北は変わったんだ、自分の力とフクちゃんが信じてくれる想いで。やっぱり熱いなぁ、弱虫ペダル

 おまけに呉の狂犬待宮も嫌なヤツじゃなかったし。結局嫌なキャラいないんじゃないの弱虫ペダル

 

ビアンキ(BIANCHI) CYCLE 2016 SEMPRE PRO (105 2x11s) ロードバイク チェレステ 50

Amazon | BIANCHI 2016 SEMPRE PRO

 もともとビアンキが好きで買うならビアンキって思ってたけど、その想いは更に大きくなったなぁ…。同じモデルはもちろん高くて買えないけど。パオ買えるわ。

 弱虫ペダルあんな深夜にやらないで夕方とかに放送した方が良いんじゃないのかね。大人は録画してみるだろうし。勿体ないわ、ほんと。