MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46からひとりを選べ!乃木坂1/46 恋愛禁止条例。

f:id:mob-channel:20141208141025j:plain

過去3作が発売されているAKB1/48シリーズ。そのシステムを使って乃木坂ちゃんと恋愛をするゲームを出してくれないだろうか。乃木坂ちゃんたちそれぞれの地元をデートするような感じで。AKBは149人分だったのでそれぞれの容量が少なかったけど、乃木坂ちゃん達だったら1/3で済むからムービーや静止画多数にして欲しいな。フルボイスはモチロン。

 

f:id:mob-channel:20141208142325j:plain

まいまいとは静岡でダイビングして伊豆の温泉にお泊まり。ななみんとは北海道をドライブデート。みさみさとは湯布院、別府と温泉めぐり。なぁちゃんとは大阪くいだおれツアー。大人の落ち着いたデートを楽しめたらいいなと勝手に妄想してしまいます。

 

あとはコンビで連れて行ったりできたら面白そう。みなみおなとかまいまいななみんとか。もちろんななみんは遅刻してきて、まいまいとふたりで「しょうがないねー。」って待っていたりするのです。恋愛ってよりほのぼの旅行ゲームの方がいいかもしれないな。

 

さすがに据え置き機でやると恥ずかしいので携帯機でできたら嬉しい。ヘッドフォンしてニヤニヤしながら…PSvita対応でバンダイナムコゲームスさん、アートディンクさん、いかがでしょうか。