MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

たかみな卒業。でも梅ちゃんはNMB卒業しないでほしい、永遠に。

f:id:mob-channel:20150626135425j:plain

AKB48とはたかみなのことである。有名な言葉だと思います。そのたかみなが来年いっぱいで卒業を発表。まだまだ先じゃん、なんで今発表なの?それはあまりに影響が大きいからなんだと思います。

 

f:id:mob-channel:20150626135434j:plain

次々とメンバーが卒業していくと、大好きな梅ちゃんが卒業しちゃうんじゃないかって心配になったりします。正直ほぼタレントとして独り立ちできるくらいにはなってきて入ると思います。外仕事で関西でも出られるようになったし、アッコにおまかせとかにもちょいちょい呼んでもらえたり。でも私は若い子の中にいる梅ちゃんが見たいなと。正直もう無理があるとか、BBAとか言われながらわちゃわちゃしている姿がとても愛されているなぁと見ていて微笑ましいのです。

 

f:id:mob-channel:20150626135445j:plain

30過ぎたってアイドルでいいじゃない。卒業なんてしなくてもいいじゃない。恋愛はして欲しいけどね…結婚してもママでもアイドルしてほしい。梅ちゃんはなぜかそう思わせるのです。

 

 

NMBのメンバーのみんな、梅ちゃんを受け入れてくれて本当にありがとう。

 

【Amazon.co.jp限定】ドリアン少年 (通常盤Type-A) (オリジナル生写真特典付き)

【Amazon.co.jp限定】ドリアン少年 (通常盤Type-A) (オリジナル生写真特典付き)

 
宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら