MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

12月のスカパー!無料放送の私的目玉は。

http://www.skyperfectv.co.jp/library/premium/img/channel/muryo/bg_free_channel_02.jpg

毎月第一日曜日はスカパー無料放送の日。12月の私的目玉は温泉…と言わなくてももうわかっていますよね…。今月はゲームセンターCX #190「Dの食卓」と、もっと温泉に行こう!#55「稲取温泉編」ですね。

 

 

Dの食卓 - Wikipedia

Dの食卓は奇才飯野賢治3DOに放った名作。その後セガサターンプレイステーションなどに移植。続編はドリームキャストで作られた。当時はとにかく何もかもが凄かった。時代を飯野賢治が引っ掻き回していた印象があるほど。有野課長は今回その名作「Dの食卓」に挑戦する。

 

その他にはその前日に終わったJリーグの再放送と、J2の昇格プレーオフの放送があったりします。その辺はチェックしておいて損はないかな。本当はサッカー関連でスカパー!に入りたいのだけれど見る時間がなさそうなので…。もちろん入るのはJリーグMAXです。今ならスカパーオンデマンドもあるからタブレットでも見られるんだよね。便利だね。

 

 

Jリーグ オンデマンド | スカパー!オンデマンド

もっと温泉に行こう! - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

Xperia Z3便利すぎる! 200のテクニック (超トリセツ)

Xperia Z3便利すぎる! 200のテクニック (超トリセツ)

  • 作者: standards
  • 出版社/メーカー: インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
  • 発売日: 2014/10/27
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る