MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-04-16から1日間の記事一覧

上原亜衣 バーチャルモデルで検索したらとんでもなかった。

Unite 2015 Tokyo基調講演レポート - PC Watch 先日のPC WatchのUnite記事でこんな記事があった。セクシービデオのアイドル上原亜衣さんが全身スキャンで3DCG化されたというもの。「へー、すごいな。どんな感じでそのCGは活用されているのかな。」くらいの軽…

Torquelが30%off。

ずっと気になっていた「Torquel」が1,000円から700円に期間限定値下げになったみたい。3DSにあったハコボーイと同じ匂いがするけど、こっちの方がかなり難易度高そう。その分やり込みできるけどね。じっくりやるならPSvita版かな。※どうやらクロスバイ対応の…

【Minecraft PS3&Vita ver.】村が5つあった…。

みんな大好きMinecraft。今私が遊んでいるマップがなんかとんでもないのでお裾分け。あ、村があった。え、また…おいまただよ…嘘だろ?またあった…と最後には鳥肌が立った。位置もうまくばらけて合計5つの村があるマップです。ピラミッドもありました。 シー…