MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-03-29から1日間の記事一覧

TSUTAYA DISCAS 無料お試しをしてみた その2。

TSUTAYA DISCAS 無料お試しをしてみた その1。 - MOB CHANNELmob-channel.hateblo.jp 前回の続き。DISCAS登録を終えるといよいよ何を借りるか、というところになります。簡単な借り方の説明も画像を添えて。 1日目 借りたいものを選ぶ 普通に検索するような…

codemastersの日本法人が閉鎖。

レースゲームでおなじみのコードマスターズ。私もF1、GRID、DIRTシリーズと楽しませてもらっています。 コードマスターズ株式会社 日本法人閉鎖のお知らせ | コードマスターズ公式サイトcodemasters.jp そんなコードマスターズの日本法人が3月31日で閉鎖とな…

TSUTAYA DISCAS 無料お試しをしてみた その1。

ずっと気になっていた「TSUTAYA DISCAS」の無料お試し。今回はこれを体験したレポートを記事にしてみました。 無料お試しは「定額レンタル8」をベースに試せる。内容は上記の通り。ただし、無料体験中は新作はダメらしい。まあ無料体験なのだからしかたない…