MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-01-13から1日間の記事一覧

新型NSX市販バージョン発表。

やっと市販版が発表になった新型NSX。かなりコンセプト通りなのではないでしょうか。まああれだけ引っ張ってて全然違いましたってのはないですよね。 ボンネットフード先端に並んだ線に合わせてのヘッドライト、その下の黒のV字のガーニッシュは今のホンダデ…

GTがもたもたしている間に「Forza Motorsport 6」発表。

Xbox One専用ソフト「Forza Motorsport 6」が発表になりました。プレイステーションの看板タイトルであるグランツーリスモ6が未だ完結していないわけですが…。構想を大きくしていくよりも完結にまとめて早くユーザーに提供するという姿勢は素晴らしいと思い…

【第4回 MBPクリーンインストール編】Microsoft Office2011はYosemite非対応っぽい。

【第3回 MBPクリーンインストール編】YosemiteでもCS5は使えるらしい。 - MOB CHANNELmob-channel.hateblo.jp AdobeのCS5関係がなんとかYosemite対応っぽくて喜んでいたのもつかの間、今度はMicrosoft Office2011がダメっぽい記事を見てYosemiteにあげるのは…