MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-12-22から1日間の記事一覧

clicccar.comさんの「わかりやすいETC2.0」

国土交通省が2016年度に導入予定の「ETC2.0」とは? 国土交通省が2016年度に導入予定の「ETC2.0」とは? | clicccar.com(クリッカー) clicccar.comさんにわかりやすいETC2.0の説明が乗っていたので載せておきます。今までのETCより踏み込んだシステムになって…

高音質で想い出をもう一度…アニメ「スラムダンク」テーマソング集。

アニメ スラムダンク見ていましたか?私はガッツリ見ていました。そしてOP・ED曲がWANDSとかZARDとかで90年代にヒットを飛ばしたグループが名を連ねていました。そんなスラムダンクのテーマソング集がBlu-Spec CDで再登場するわけです。私はWANDSの上杉昇さ…

セガにベタ移植して欲しいゲーム。

最近PS4へのFF7アップスケーリング移植が話題になっていますが、そのアップスケーリング移植でも価格帯を考えればアリだと私は思います。既にPS3向けにデイトナUSAなどが移植されていましてセガ好きの私はもちろん買っちゃっているわけですが。 そんなSEGAの…