MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-12-15から1日間の記事一覧

最後にたどり着くのは「やっぱりパオに乗りたい。」

パオ ラシーン フィガロ 専門店 | 日産中古車はSW大阪へ いろいろな車を見ても、いつも最後にたどり着くのは日産PAO。たった数年乗っただけなのに、これほどに好きになれた車はない。愛らしい形はもちろんだけど、パーツひとつひとつが今の車にはない優しい…

12月14日のAmazonのPS4 15%OFFは瞬殺、だけど。

先日、AmazonでPS4の15%OFFセールが行われました。40,000円弱の価格設定なので、だいたい6,000円安くなる計算。これはかなり大きめなのかなと思いました。予想通り瞬殺で、2回用意された機会も一瞬でなくなったとか。 でもこれも転売目的や中国の人達の買い…

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」10は神回。

TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』 公式サイト 先週の弱虫ペダルGRのROAD10見て泣いた。荒北めちゃ好きになった。カッコいいわ、荒北。なんでビアンキ乗ってるのか初めて知った。なんであんなにがむしゃらなのか知った。前を見続けているからなのか。 な…