MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

伊織もえちゃんが「ライザのアトリエ」公式コスプレイヤーに

9月26日に発売になるアトリエシリーズ最新作「ライザのアトリエ」。今までの主人公とは打って変わってむっちりキャラとなって、今までのアトリエシリーズに興味のなかった層にまで話題になっています。ふともも。衣服が食い込むほどのむっちりふともも。個人的には気にならないわけがありません。となると気になるのはコスプレです。 

 

 

夏のイベントで話題に

主人公が醸し出すふんわりとした雰囲気とむっちりとした肉感を見たときに、個人的に絶対に伊織もえちゃんしかいない!そう思っていました。すると夏の某イベントには見事ライザに扮した伊織もえちゃんが登場したじゃないですか!ふとももの再現度!さすが!わかってる!最高!

 

全方位から絶賛されて恥ずかしがっているもえちゃん。可愛すぎます。みんなわかっていたんですね、こういう幸せな世界になることは。伊織もえちゃん、尊い…。

 

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』

 

 

なんと伊織もえちゃんが公式コスプレイヤー

そんなもえちゃんが公式に認められて公認コスプレイヤーとして東京ゲームショウのガストのステージに立つことになったそうです!そりゃあの再現度、というより伊織もえちゃんをモデルにデザインしたかのようだったもんなぁ。

 

週末の東京ゲームショウに行くみなさんはぜひガスト特別ステージへ!伊織もえちゃんの晴れ舞台をぜひ観てください!