MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

台湾野球のチアガール「峮峮(ちゅんちゅん)」が可愛い

f:id:mob-channel:20190822175918j:plain

台湾といえば美味しい食べ物。台湾といえばタピオカミルクティー。それだけではないことはこのブログをご覧になっている方ならご存知だと思います。そう、可愛い女の子。今回は可愛い台湾のチアガールを紹介したいと思います。

 

&TRAVEL 台湾 2020【ハンディ版】 (アサヒオリジナル)

&TRAVEL 台湾 2020【ハンディ版】 (アサヒオリジナル)

 

 

名前は「峮峮(ちゅんちゅん)」 


www.youtube.com

台湾といえば野球どころ。プロ野球は庶民の娯楽として楽しまれています。全4チーム(プラス1チームが最近再結成された。)各球団にチアガールがいてスタンドを盛り上げています。その中の「中信兄弟」というチームのチアに可愛くて話題になっている女の子がいます。その名は「峮峮(ちゅんちゅん)」といいます。 

 


www.youtube.com

笑顔がとても素敵な女の子で、ちょっとムチムチしてておじさんには堪らない体型。そんな台湾おじさんがたくさんいるのか日々YouTubeのちゅんちゅんチャンネルには動画がアップされ続けています。一本一本は短めなので癒されたいときにさっと見ることができるのもありがたい。

 

台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl

台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl

 

 

 日本でもちゅんちゅんの写真集が買える!


www.youtube.com

峮峮 写真集 『一見峮心 峮峮個人寫真書<通常版> 台湾版』 

そんなちゅんちゅんが最近台湾で写真集を出しました。台湾での発売なので通常は現地に行かなければ購入できないし、できても膨大な手数料込みの値段だったりします。しかし今回日本のAmazonでも購入できちゃうのです。購入できる写真集は日本版というわけではなく現地のものそのままのよう。

 


www.youtube.com

こういった機会はあまりないし、部数も少なそうなので早めの購入をお勧めします。私は今年の12月に現地入りの予定なので現地購入にチャレンジしたいと思います。

 

写真集好きおじさんは2回の訪台でいろいろな性感(中国語でセクシーな、という意味)写真集を合計7冊くらい購入してます。私と同じように台湾を楽しみながら現地で購入するのもいいかもしれませんよ。購入するなら誠品デパートの西門店がお勧めです。下にGoogleマップを貼っておきます。台湾の渋谷と呼ばれる観光地「西門町」の中にありますよ。Amazonでの購入は下記リンクから。