MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

オシリスキーが選ぶTwitter尻美女 vol.01 伊織もえ

尻職人。なんていい響きでしょう…尻職人こと倉持由香さんがグラビア界に登場してからというもの「お尻が大きい」ということが欠点ではなく、むしろ武器なんだということを女性たちが知ることとなりました。グラビア界でもおっぱいでは劣っても尻なら勝てる!という女の子たちが自信を持ってポーズをとる時代になったのです。

 

そこでお尻大好きオシリスキーがTwitterで堪能できる尻美女をピックアップしていきたい!何人も!本当はBest5とかでまとめようとしてたんだけど、まとまりつかないのでひとりずつ紹介していくスタイルでやっていきます。

 

 

伊織もえちゃんが好きなんです

f:id:mob-channel:20181116020032j:plain

【C94おまけシュガーペットROMダウンロード版】 - 伊織もえ - BOOTH

いきなりすごい子から始まっちゃいますけど仕方ない、大好きなんだから。皆さんご存知の伊織もえちゃん!隙だらけに見えるほんわかした雰囲気をまとった天使。なんていうか最強。欠点が全くといって見当たらない。そもそも現実に存在するんだろうか…とさえ思います。

 

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』

 

  

 そんな彼女を放っておくほど世の中はバカじゃない。なんと!飽和状態とも言えるグラビアアイドルを差し置いて青年誌、少年誌などメジャーグラビアの表紙を飾ってしまったのだ。芸能事務所の力を借りることなくこんなことができてしまうってなんなんでしょうね。天性の才能なんて陳腐な言葉じゃ言い表せない。とにかく存在が尊い。隙があっても簡単に触れることなんてできない国家的宇宙的何かに包まれているに違いない。

 

 

奇跡のカーブで構成されている 

f:id:mob-channel:20181116020342j:plain

【C92新作】いおりんと夏 - 伊織もえ - BOOTH

彼女の纏う曲線全てが男性だったら「触れてみたい」と思わせる。本当に絶妙なカーブで構成されているんです。眺めていていいと言われたらずーーーーっと眺めていられるでしょう。VR映え絶対する。いろんな角度から眺めてみたい。動画や静止画じゃ勿体無いと思います。魅惑の腰つきから尻のラインは是非堪能していただきたい。この子の最強ポイントは多分この「腰つき」です。彼女の骨格だから成せる彼女だけのラインです!

  

f:id:mob-channel:20181116015310j:plain

【C93新作】伊織もえはスキだらけ! - 伊織もえ - BOOTH

VR映えするからにはね、DMM.comさんはとにかく頑張って彼女と交渉してできるだけ多くの映像を世に出して欲しい。ハイクオリティで残して欲しいワケですよ。まあ大手よりDVDすら発売にならないことを考えると叶わぬことなんでしょうけどね…。

 

f:id:mob-channel:20181116015627j:plain

【C94新作】お探しのメイドはいおりんですか - 伊織もえ - BOOTH

もうね「おー…。」「うーん…。」「わー…。」いいおっさんがため息しか出ないんですよ。イベント等で直接目にすることもできるワケなんですが、そんなこと私みたいなおじさんがしていいワケないんです。私たちにできることは彼女が世に送り出してくれたもの全てを買い集めてお布施し続けることだけ。もっと早く存在を知っていたら…とただ泣きたくなるんですが、頑張ってお金を捻出してコスプレROMを買うのです!買い続けるのです!

 

 

伊織もえ Twitter

 

伊織もえ Instagram

 
 
 
View this post on Instagram

おはよう💕💕

伊織もえさん(@moe_five)がシェアした投稿 -