MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

梅ちゃんこと梅田彩佳、念願の写真集発売!やった!

f:id:mob-channel:20181019133930j:plain

セブンネット│梅田彩佳ファースト写真集「タイトル未定」セブンネット限定特典付き

梅ちゃん。当時AKB48が流行っていた頃、迷わず推しメンに選んだのが梅ちゃんこと梅田彩佳。昭和最後のメンバー(64年生まれ)ということで色々いじられながらアイドル生活をするも2016年に卒業。その後は多彩な個性を活かしマルチタレントとして活躍している梅ちゃんな訳だが、30歳を目前にとうとうひとつの夢を叶えた。そう!写真集の発売だ!やったー!

 

[rakuten:book:19369940:detail]

 

このご時世、写真集を紙で出せるのは本当にすごいんです!

f:id:mob-channel:20181019135501j:plain

梅ちゃんといえばAカップ、Aカップといえば梅ちゃん…といった具合にグラビアとは縁遠く思われがちだけどAカップ以外は結構素晴らしい曲線を持っていて雑誌で披露するたびに高評価を受けていました。写真集出してくれないものだろうかとAKB所属時に思っていたけれど人気メン、またはおっぱいメンしか出せなかった。それが個人的には一番嬉しい時期(30歳目前)に出していただけるとはね…待っていた甲斐がありました。

 

そして。実は最近、写真集を紙で出すのってとても大変なんですって。デジタル出版はあっても本で写真集を出すっていうのは本当にすごいこと。DVDは出せても写真集は出せないグラビアアイドルは結構いるんです。そんな中、30代でバッシバシ写真集出してる深田恭子ちゃんはバケモノ級ということです…。

 

深田恭子写真集 Blue Palpitations

深田恭子写真集 Blue Palpitations

 
深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection

 

 

 

30歳になる梅ちゃんの尻と太もも

梅ちゃんといえば太もも、そして尻。この写真集では惜しげも無くバシーっと出していただけているようです。ああ、生きていてよかった。

 

セブンネット│梅田彩佳ファースト写真集 『タイトル未定』限定特典付き

楽天ブックス | 梅田彩佳ファースト 写真集 『タイトル未定』限定特典付き

ワニブックス | 梅田彩佳 ファースト写真集 『タイトル未定』限定特典付き

 

この写真集、各書店にて限定の生写真が付くようです。そしてワニブックス限定でサイン本も出ます。私は早速サイン本注文しました。サイン本好き、とにかくあるならそっち買っちゃうタイプです。

 

梅田彩佳 ファースト写真集 『 タイトル未定 』

梅田彩佳 ファースト写真集 『 タイトル未定 』

 

 

 MOB CHANNEL 梅田彩佳関連記事

f:id:mob-channel:20150413043353j:plain

このブログでも梅ちゃんについて結構触れているんでリストアップしておきます。見てやってください、おじさんの想い。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

  

 

歌にダンスに頑張る梅ちゃん

f:id:mob-channel:20181019140759j:plain

梅ちゃんはAKBグループを卒業してからは小室さんの楽曲を歌ったり、ダンスの講師をしたりと写真集だけではなく次々と夢を叶えて活躍し続けています。テレビでも旅番組なんかで見かけることが割と多く(当時の一般層の人気を考えると本当に多い!)卒業後にパッと見かけなくなっちゃうメンバーと比べても本当にありがたい。やっぱり見ていたいんだよね、ずっと。

 

おっぱいはAカップ。

もうね、全部好きなんです。顔も身体も声も動きも。歳を重ねるごとに魅力的になっていく梅田彩佳の29歳を切り取った念願の写真集、ぜひ手にしていただけたらと思います!

 

 

会いたかった (梅田彩佳ver.)

会いたかった (梅田彩佳ver.)

 
Sa Yo Na Ra

Sa Yo Na Ra

 
MY HISTORY

MY HISTORY