MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

これは欲しい!Xbox One S Minecraftリミテッドエディション!

Xbox One S 1TB Minecraft リミテッド エディション (23C-00017)

 

Amazon | Xbox One S 1TB Minecraft リミテッド エディション (23C-00017)

4Kテレビ買ったらUHD Blu-ray再生機としてXbox One S買うんだー!って思ってたら4Kテレビ前に欲しくなっちゃうモデルが発表になりました。このデザインにするにぴったりだったであろうSのデザイン!本当に素晴らしい!

 

 

Xbox ワイヤレス コントローラー (Minecraft Pig)

Amazon | Xbox ワイヤレス コントローラー (Minecraft Pig)

Xbox ワイヤレス コントローラー (Minecraft Creeper)

Amazon | Xbox ワイヤレス コントローラー (Minecraft Creeper)

 しかもこんな可愛らしい豚さん&クリーパーのコントローラーまで発売になるなんて…どうしよう、Nintendo Switch資金をこっちに回すか?いや、そもそも4Kテレビが…でもXbox Oneフォルツァシリーズ楽しんじゃうのもアリか…どうすりゃいいんだろ。

なんやかんやで2014年の冬に買ったMinecraftPS3で始めてPSVitaPS4でも未だ続けています。マイクラ部やよゐこのおっさん2にんじまの動画でも盛り上がりを見せていましたし。Minecraft自体の盛り上がりはこれからも続いていきそうですが…。

 

 

 Xbox One Xがもうすぐ出るというタイミングでこのエディションを買うっていうのは本当にマイクラ好きなマニアがコレクションで買うって要素が大きくなるよね。うーん、もう少し待ってXのマイクラリミテッドエディションが出るのを待った方がいいのか…。

マイクラキッズのみんな!どうする?買う?え?Xbox One知らないの?マジかー…。

 

はじめてでも必ずうまくなる! マインクラフト Wii U & SWITCH EDITION 完全攻略ガイド

はじめてでも必ずうまくなる! マインクラフト Wii U & SWITCH EDITION 完全攻略ガイド