MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2017年は乃木坂46メンバー写真集ラッシュ!

f:id:mob-channel:20170205121628j:plain

Amazon | 白石麻衣写真集「パスポート」

素敵な角度…ですね。普段乃木坂46に興味なさそうな友人が王様のブランチを見て「食べ石さんかわいい…」なんてLINEしてきてびっくり。やっぱり白石麻衣の美しさというのはどこにでも通用するんでしょうね。個人的には購入しなくてもいいかな…なんて思ってたけど、このショットを見て決めました。速攻予約しましたよ!

まいやんの写真集をはじめ、2017年は乃木坂46のメンバーが次々と写真集を出すようです。とても楽しみですが…お財布の中身が……。

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

こちらも2冊目、そして最後の写真集

f:id:mob-channel:20170205123403j:plain

Amazon | 橋本奈々未写真集「2017」

続いては今月20日をもって乃木坂46を卒業し、そして芸能界を引退する橋本奈々未ちゃんの2冊目で最後の写真集。

 

f:id:mob-channel:20170205123412j:plain

もう卒業だし、内容的にも女性誌が企画するものっぽかったので期待していなかったのですが…谷間が。結構攻めたものになりそうで期待が一気に高まりました。

同時期に北海道で放送されていた「恋する文学」の2作目となるBlu-rayも発売になるようです。動いているななみんを手元に残せる貴重な作品。プレミア価格になる前にさっさと購入しておきましょう!私ですか?もちろん昨年発売された「冬の旅」も、そして今回発売になる「夏の旅」も!買わない理由はないよね。

 

橋本奈々未写真集 2017

橋本奈々未写真集 2017

 

 

そして期待のれかたんが!

f:id:mob-channel:20170205123545j:plain

Amazon | 桜井玲香ファースト写真集

ななみんのあとは初メンバーが続きますが、その中での大注目は彼女!キャプテンの桜井玲香ちゃんでしょう!ぽんこつだけどキレッキレだしかわいいれかたん写真集でしょう!このふともも…ねえ、どうしたらいいの?これを手元にしっかりと残しておけるチャンスよ?買わなくてどうするの?と。

 

乃木坂46 桜井玲香ファースト写真集(仮)

乃木坂46 桜井玲香ファースト写真集(仮)

 

 

 今後写真集発売を期待したいメンバーは

f:id:mob-channel:20170205125240j:plain

これだけ次々とメンバーが写真集を出すのに「なんで出さないんだよ!」って思うメンバーがいます。Twitterでは何度も言っていますが…相楽伊織ちゃんです。

高い身長で、長い脚がセクシーで…それだけでも写真集を出す価値があるのに!なのに!ぽいんぽいんなんですよ?なぜこれを活かさない!?みんな待っているはずなのになぁ…。そういうのを活かしてあげて人気に繋げてあげられたらいいのになぁと切に願います。

写真集大好きな私としては今後もこのラッシュに大期待です!