MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PS4スリムに新色ホワイト!そしてXbox One Sにマイクラ同梱モデル!

f:id:mob-channel:20170110195039j:plain

小型・軽量化したPS4 初のカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」発売

とうとうカラバリ出ましたね!年末に購入した私にとっては少し羨ましい…。ブラックがいい感じの差し色になっててカッコいいですね。

 

f:id:mob-channel:20170110195051j:plain

f:id:mob-channel:20170110195055j:plain

 

f:id:mob-channel:20170110195132j:plain

コントローラーも新色でホワイトとカモフラージュが。ホワイトカッコいいな…欲しいな。買っとこうかな?

 

 

Xbox One SにMinecraft同梱モデル!

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Amazon | Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

ホワイトといえばXbox One S!なんとMinecraft同梱版が発売になるようです。PS3&PSVitaPS4で既に遊んでいる私ですが、どうせS買うならとなるとこのモデル選んでしまいそう…まあ同梱されてるだけなんですけど。その同梱はダウンロード版コードとビルダーズパックコード、そしてWindows10のコードまで付いているようですよ。

 

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)