MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46の16枚目シングルセンター橋本奈々未、卒業発表

f:id:mob-channel:20161020020804j:plain

橋本奈々未、乃木坂46の卒業を発表...|ニュース|乃木坂46公式サイト

ななみんこと橋本奈々未ちゃんが20日放送のオールナイトニッポンにて初のセンターを務める16枚目の活動をもって誕生日である来年2月20日を目安に卒業することを発表しましたね。卒業後は一般人に戻るというのがななみんらしいなぁ…なんて思った。

 

 

 

f:id:mob-channel:20161020022544j:plain

番組や映画を通しての発言なんか聞いてても「堅実」で、ななみんがなんで芸能人になったんだろう…って不思議に思うくらいにしっかりしてて。

 

f:id:mob-channel:20161020021658j:plain

芸能人になってなかったら堅実で誠実なオトコをしっかり見つけて幸せに暮らしてたんだろうなぁ…なんて思ってたけど芸能人になって、芸能人を辞めてからそれをサラッと叶えてしまう(であろう)あたりが本当に橋本奈々未らしいというか。

 

f:id:mob-channel:20161020022641j:plain

10年後とかにふらっと芸能界に戻ってきて主婦モデルなんかしてくれると嬉しいんだけどそれもないのかなぁ…。きっと戻ってきても橋本奈々未はキープしていてファンをがっかりさせることはなさそうだし。それを楽しみに待ちたいなぁ…。

 

 

 

f:id:mob-channel:20161020023015j:plain

正直なんやかんや箱推しですが、ななみんは中でもダントツ好きだし。まいまいの時より結構しんどい。なんつうかセンターになった時点でわかってたけど、勝手に自分に「ななみんはセンターになっても卒業しない、きっと誰よりも長く乃木坂にいる…。」なんて言い聞かせてみたり。

 

f:id:mob-channel:20161020023026j:plain

推しといっても握手会に行くわけでもなく被害は最小限だけどそれでもなぁ…テレビで見られなくなるのは寂しいよなぁ…。ああ…、どうしたらいいんだろう。←今この状態。16枚目はもちろん予約してたんたけど、とりあえず全タイプ買うことにした、これも最初で最後でしょうね…。

 

全てが愛おしい。

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(ポストカードカレンダー付)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(ポストカードカレンダー付)