MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「徳山大五郎を誰が殺したか」に見た「女優 渡辺梨加」

f:id:mob-channel:20160710085506j:plain

テレビはいよいよ今週末が最終回、先行放送のAmazonプライムビデオでは無事に最終回を終えました。結末については賛否ありそうですがこのドラマで可能性を見せたメンバーが沢山いてとても楽しく視聴しました。特にべりかちゃんですよね、やはり。

 

【Amazon.co.jp限定】徳山大五郎を誰が殺したか?(特典:ドラマ撮影時オフショットセット) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】徳山大五郎を誰が殺したか?(特典:ドラマ撮影時オフショットセット) [Blu-ray]

 

 

女優 渡辺梨加に期待したい

f:id:mob-channel:20160930154246j:plain

KEYABINGO!等で片鱗は見せていたとはいえデビューして初めてのドラマであそこまでやれるのか…とみんな思ったんじゃないでしょうか。バラエティでは声が小さくてというところで笑いが起きていますが、これだっていつまでもこんな風ではいられません。今後どうするんだろう…なんて心配をしていたのですが、この子にはそんなもの必要なかったかもしれません。まあバラエティでも素がどんどん見えてきていて欠かせない人物になってきていますし。

 

 

推しだけどあかねん(守屋茜)はダメだ…がんばりましょうだね、まだまだ。どうしても台詞のトーンが真っ直ぐ、経験を積めばなんとかなる…?よねさん(米谷奈々未)は少しいいところ見えてきた気がする。2ndの個人PVでも結構な美少女だったしもっと前に出てこないかなぁ…って期待しています。

 

ねるちゃんはなー…どうしてもちんちくりんなんだよね、見た目が。仕方ないんだけどなぁ…わかってるけどニヤッとしてしまうんです。 どうにかなりませんかね…。

 

結成から随分経ったと思ってましたけどまだ1年ちょっと、隠れている才能ってたくさんあるんだろうなってこのドラマを見て思いました。終わっちゃった「KEYABINGO!」でもいろいろあったもんなぁ…。そうそう、ひらがなけやきちゃんたちも才女が揃ってるしどんなCHEMISTRYが起こるのか楽しみ!ひらがなの中では佐々木久美ちゃんと影山優佳ちゃんが気になってます。加藤史帆ちゃんとあかねんの本気の殴り合いにも期待してます…なんかありそうだよね、今後。