MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ドSといわれる渡邉理佐が持ち合わせる優しさこそ至高

渡邉 理佐 | 欅坂46公式サイト

欅坂46渡邉理佐ちゃんといえばクールでSっ気たっぷりで有名。でもね、男の人が求める「Sっ気」ってのはただの「ドS」とは違うんですよね…なんていうんでしょう、本物のサークル活動の「ドS」じゃないんです。渡邉理佐ちゃんがそんな本物ではない、ちょっと男の人に都合のいい「Sっ気」の持ち主だということがわかるエピソードがありました。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

【Amazon.co.jp限定】徳山大五郎を誰が殺したか?(特典:ドラマ撮影時オフショットセット) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】徳山大五郎を誰が殺したか?(特典:ドラマ撮影時オフショットセット) [DVD]

 

 

「欅って、書けない?」の隠し撮り

f:id:mob-channel:20160918232519j:plain

アイドル番組では定番の「楽屋隠し撮り」で素顔を暴いてやろう!というコーナー。そこで見せた理佐ちゃんの優しさがとても評判になっています。

 

メンバーの小池美波ちゃんが衣装にアイスをこぼしてしまったシーン。ここで美波ちゃんは甘えた声で「ねえ誰かティッシュ取って〜」と言うわけです。そこで動いてくれたのはまさかの渡邉理佐ちゃん。

 

f:id:mob-channel:20160918232516j:plain

ささっとティッシュを取り美波ちゃんへ渡す…そのときのヒトコト!

 

f:id:mob-channel:20160918232523j:plain

めちゃめちゃ優しい行動の後にドスの利いた声で「こぼしてんじゃねーよ!」…言葉とは裏腹に「ウエットティッシュは?」と更なる面倒を見ちゃう理佐様。

 

f:id:mob-channel:20160918232509j:plain

そんな美波ちゃんの感謝の言葉を受けて理佐様はというと

 

f:id:mob-channel:20160918232526j:plain

なんでしょうね、グッと私の中でランクアップしましたね理佐様。これを見るまでは割と本当に意地悪で性格が悪いんじゃないか…という風に思っていたファンも多かったようですが、一転理佐はいい子!という感じになったみたいで一安心です。

 

anan (アンアン) 2016/08/31[太ももと股関節]

anan (アンアン) 2016/08/31[太ももと股関節]

 

 

男が求めるのは「優しいドS」なのです

f:id:mob-channel:20160918232505j:plain

ホントにね、男ってのは都合がいいもので。大抵「Sな女の子がいい!」っていう時に本物の「ドS」がやってくるととにかく引きます。求めているのは「Sっぽく責めてくれる人」というか「Sを演じることのできる心の広い優しい人」だったりするのです。そりゃね、本物を求める人ももちろんいるでしょうけど「Sっ気のある女の子が好き」という人の95%は「心の広い優しい人」をただ求めているだけなんです。

 

そんな渡邉理佐ちゃんは「心の広い優しい女の子」な上にめちゃめちゃかわいいわけで。そりゃ男としては放っておけませんよね、モテますよね、というわけです。なんていうんでしょうね、昼間もこんな風に「心の広い優しい女の子」である理佐様にはどうか夜の方も同じように「心の広い優しい女性」であって欲しいなぁ…なんて妄想してしまったりする私なのでした。

 

eHarbour SM 拘束 ロープ 縄 10m 柔らかいロープ (赤い)

eHarbour SM 拘束 ロープ 縄 10m 柔らかいロープ (赤い)

 
Smith & Wesson(スミス&ウェッソン) ハンドカフ(手錠) Model 100-1 ブラック

Smith & Wesson(スミス&ウェッソン) ハンドカフ(手錠) Model 100-1 ブラック