MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

セガ3D復刻アーカイブス完結編!?トリプルパックも発売

セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE

セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE|セガ 3D復刻プロジェクト|セガ

一昨年、昨年と発売になっていたセガ3D復刻プロジェクト作品のアーカイブス。今年もあるんじゃなかろうか?となんとなく予想はしていましたが、やはりです。そしてFINAL STAGEという名前が…3DSの寿命を考えるとそれも仕方なしか。

 

f:id:mob-channel:20160905000200j:plain

今回はまだ目玉移植作品がすべて発表になっていません。リクエストタイトルのNo.1が移植されるということなのですが…モデル1作品のバーチャファイター?なんて声が多いみたいですね。とりあえずターボアウトランの移植は決定!

 

f:id:mob-channel:20150415184002j:plain

個人的にはメガドライブの疑似3Dを活かしたランドストーカー3DSで楽しみたいところ。どうなんだろうなぁ、バーチャかな…。

サンダーフォース3でした…。

 

 

セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE

セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE

 

 

トリプルパックも発売!

昨年2が発売になった時にWパックが発売になったのですが、今回はトリプルパック!しかもFINALですからこれを機に買わなければ!前回悩みながらも「来年トリプルパック出るよな、きっと…。」と買わなかったので今回は買います!もうひとつ悩むところはNEW3DSに買いなおすかどうかですね…。

 

 

 2DS単体で発売決定!

ニンテンドー2DS ピンク【Amazon.co.jp限定】オリジナルストラップ付

Amazon | ニンテンドー2DS ピンク【Amazon.co.jp限定】オリジナルストラップ付

初代ポケモンバーチャルコンソールと同梱で話題だった2DSが単体で発売。正直ね、キッズには2DSで十分なんですよ。差額でソフト買ってあげた方が嬉しいと思うけどどう?