MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「PS Storeサマーセール」で3つほど買ったったよ

f:id:mob-channel:20160814091709j:plain

プレイステーションストアにて8月14日まで有効の「サマーセールファイナル」10%offクーポンでPSアーカイブス「ナムコミュージアムvol.5」、PS2アーカイブス「デメント」、PS3ウルトラストリートファイター4」を購入しましたよ。デメントとウル4はカプコンでのセールでさらにお得でした。カプコンのセールは22日までですね。

 

 

 やっとこさダウンロード購入

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 上記のえらい前の過去記事で書いていたソフトをやっとこさ買ったったわけです。ナムコミュージアムワルキューレの伝説目当て。これはメガドライブメガCDに移植されないかなぁ…と待っていた頃からの念願のソフト。じっくりとPSVitaで楽しむつもり。

 

f:id:mob-channel:20150530030100j:plain

デメントに関しては裏モード目当てです、はい…なんていいおっぱい!でもクリアできるのか心配です…。

 

f:id:mob-channel:20150603152906j:plain

ウルトラストリートファイタ4はスーパーストリートファイター4をXbox360で遊んでたんですけど例の赤リングのせいでその後楽しめなかったので買い直し。今回のセールでかなり売れてるみたいなんでネット対戦も再び盛り上がるのかな?

 

f:id:mob-channel:20150306163437j:plain

でもね、とうとうこいつの出番です。近々変換アダプタ購入しちゃうと思っています。変換アダプタ買っちゃえばもしかしてマルコンも使えるようになるのかな?そうしたらナイツでも使える?ちょっと楽しみなんだけど…。