MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

正しい「徳山大五郎を誰が殺したか?」のはじめかた

f:id:mob-channel:20160710085506j:plain

Amazonプライムビデオ | 徳山大五郎を誰が殺したか?

とうとう始まりました、欅坂46主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」。始まっていないって?いやいやAmazonプライムビデオにて先行配信中なのです。このドラマを視聴するにあたってプライムビデオだけのはじめかたがあるのでご紹介したいと思います。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 

 プライムビデオだけの配信限定動画

f:id:mob-channel:20160710212107j:plain

Amazonプライムビデオ | 徳山大五郎を誰が殺したか?

テレビでの放送にはないプライムビデオ配信限定の特典として限定動画が3つほど合わせて配信されています。メイキング、メンバーによる見どころを伝える動画。このドラマを撮影するにあたって演技初心者であるメンバーがどんな感じで臨んでいったのかがよくわかります。これらを見てから本編を見ると更に楽しめるでしょう。

ちなみに「メンバーが語る作品のみどころ」がふたつあるのですが、違いは「!」と「?」ということ。「?」ではてちこと平手友梨奈がやらかします…可愛い。

 

べりかの存在感がすごい

f:id:mob-channel:20160710212812j:plain

f:id:mob-channel:20160710090632j:plain

f:id:mob-channel:20160710212815j:plain

f:id:mob-channel:20160710212816j:plain

f:id:mob-channel:20160710212859j:plain

こんな感じで各派閥、個性的な役がついたメンバーたち。センターであるてちの存在感はもちろん、長沢くんや土生ちゃんみぃちゃんなどなどこれから楽しみな濃い感じのキャラ。あかねんを操ってるのかな?というもなの動きなどにも1話目から注目してしまう。それよりなにより…。

 

f:id:mob-channel:20160710212827j:plain

もしかしたらこの子大女優なんじゃないの?そう、一番ヤバいんじゃないの?と思われていたべりかこと渡辺梨加が実は大活躍。コレが一番びっくりしたんです。かなり思い切って演技をしていてバラエティ時のおどおどした感じや小さな声はどこへやら…スイッチ入ると凄い子なのかもしれない。

 

第1話でこれだけ注目ポイントがあるんだから1クール終わるくらいには欅坂メンバーがどれだけ成長しちゃうんだろう…って楽しみしかありません。気になる方は是非プライム会員無料体験に登録して楽しんでみては?