MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2016年も後半戦、乃木坂46&欅坂46コンテンツが充実!

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

Amazon | 深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

2016年もあっという間に後半戦。坂道界隈はまいまいロスに襲われていますが、それを少しでも埋めてくれそうな感じに充実しそうです。

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 

 

乃木坂46 2nd写真集発売決定!

 alt=

Amazon | 乃木坂46 2nd写真集 1時間遅れのI love you

まずは乃木坂462冊目の写真集「乃木坂46 2nd写真集 1時間遅れのI love you」が発売に。禁断の常夏水着カットもあるようでファンの間でも既に話題になっています。もう8月には発売になるようなので予約はお早めに!

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

 

 

f:id:mob-channel:20160701052647j:plain

From AQUA × 乃木坂46 | エキナカ自販機 acure<アキュア>

そして15枚目のシングルも発売になりますが、From AQUAとのタイアップも決定。乃木坂46グッズが当たるキャンペーンで既にファンの間で盛り上がっています。オリジナルイベントやモバイルバッテリー、クリアファイルとどれも人気になりそう。私は車通勤なのでほぼエキナカに行くことはないので商品購入はないと思うので参加できそうもありません。電車通勤の方はエキナカ自動販売機「acure」で購入&キャンペーン参加してみてはいかがでしょうか。

 

欅坂46は新番組が2つ!

f:id:mob-channel:20160701050829j:plain

全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!|日本テレビ

欅坂46は新番組が2つ。NOGIBINGO!の後番組として「KEYABINGO!」が放送決定!注目の番組MCはサンドウィッチマンのふたり。彼らが欅のみんなをどう盛り上げてくれるのか、どう育ててくれるのか楽しみです。こちらもシリーズ化されていくんでしょう。もちろんhuluでの完全版放送も決定しています。

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 

 

【土曜ドラマ24】徳山大五郎を誰が殺したか? | テレビ東京

ふたつ目は既報のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」。メンバーそれぞれに個性的なキャラクターを配役しているようでそちらも楽しみなのですが彼女たちを周りで支える俳優陣も豪華。彼らに引っぱられいい演技を見せるメンバーが出てくれると今後に繋がると思います。どうやら菅井グループ、守屋グループが対立する構図のようで、その他中立派などそれぞれの立場でどう振る舞っていくのか大注目です。

このドラマはテレビ放送に先駆けAmazonプライムビデオで1週間先行放送されることでも話題に。プライムビデオで視聴したみんなはネタバレ禁止だぞ!

そしてこのドラマの主題歌は話題の2枚目シングル「世界には愛しかない」。曲中に語りパートがあったりと既に音楽番組等で放送されファンの間だけでなく話題になっています。MVもそれに合わせ面白いものに仕上がってそうなので楽しみ!

 

 

2016年後半戦も彼女たちの坂道を駆け上がっていく様子を楽しんでいきましょう!

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)