MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2ndシングル選抜はねる含め21名!「世界には愛しかない」

f:id:mob-channel:20160627011912j:plain

ニュース | 欅坂46公式サイト

6月26日の「欅って、書けない?」にて初主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」主題歌である2ndシングル「世界には愛しかない」の選抜およびポジションが発表になりましたね。今回も全員が選抜、プラスけやき坂と兼任で長濱ねるも!全21名で活動することとなりました。

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

 

 

 

センターはやはり平手友梨奈

mob-channel.hateblo.jp

2列目、1列目は変動がありましたね。ちなみに前回はこんな感じです。

 

f:id:mob-channel:20160627012837j:plain

変動は志田、渡邉が1列目へ、リカリサが平手友梨奈をはさむカタチに。そして安定のゴールデントライアングル菅井、守屋、平手はキープされました。これはビジュアル的にも大きな存在ですよね…。2ndでは1stで経験したことを活かしプレッシャーをはねのけ更なる進化を見せてくれる平手友梨奈が楽しみですね。サイレントマジョリティーではホントにびっくりさせられましたし。アレを見せられたら文句なしでセンターは平手です。

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

 

 

mob-channel.hateblo.jp

ゆっかー綺麗よね

f:id:mob-channel:20160627013331j:plain

欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 菅井友香 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

最近菅井友香の良さがわかってきた気がして。「口」です、くち。右側にクッと上がった表情に最近ハマっています。センター平手の裏にいる菅井、守屋のビジュアルは欅坂46の大きな武器だよなぁ…。あ、ダメだなんかゆっかーが好きになってきた。こうやって好きなメンバーが増えていくことはとても幸せ。基本みんな好き、大好き!