MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

けやき坂46 3次審査メンバーSHOWROOMにて公開

f:id:mob-channel:20160426194706j:plain

けやき坂46(ひらがなけやき) 新メンバーオーディション SHOWROOM部門 - SHOWROOM

欅坂46結成早々に発表されたひらがなけやきこと「けやき坂46」のメンバーオーディション、現在3次審査まで進行しSHOWROOMというアイドル等がライブ配信できるサービスを使いメンバーを公開することになったようです。残っているメンバーは18人、そのうち7人が顔出しNGのようです。SHOWROOMでの結果が審査の絶対的評価にはならないようですが、多少影響はあるようです。

 

 

注目メンバーは

f:id:mob-channel:20160426195601j:plain

名前もその他のデータもなくエントリーナンバーでの配信になるみたい。なので今のところ単純に顔でしか判断できないわけですが、そんな中で個人的に注目というか好みなのは5番の子。柔らかい表情も印象がいい。今のところ欅坂46にもいそうでいない雰囲気のメンバーなのかな。どうしても「○○に似ている!」ていうメンバーはアイドルとして二番煎じ感があって結果が出ないことが多い。そういうメンバーでない子を選んで欲しいところ。

 

 

f:id:mob-channel:20160426195913j:plain

そういった意味でなんとなく気になってるのが15番の子。可愛いんだけれど若干サイコ感を醸し出していてどんな子なのか気になってしまった。配信が始まればその辺が一気にわかるわけで、そういう意味ではこういうやり方ってアリだよね。けやかけでスマホ動画での自己紹介をやったような感覚かな。

 

 

f:id:mob-channel:20160426195908j:plain

この子みたいなタイプもいないような気がする。欅坂っぽいかといわれると違うようなきもするけど。配信を待ってみたいと思います。

 

SHOWROOMでの配信は4月29日から。PCやスマホで配信を視聴できます。気になるメンバーをフォローして待て!