MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

米国では「Fire」にボディカラー設定があるんだな

f:id:mob-channel:20160426030009j:plain

Fire - Amazon's Official Site - Learn More

いいよね、米国のFireにはブラック以外のボディカラーがあるのね。どうやら16GBの発売に合わせてカラーが追加されたんだね。

 

 

追加カラーは3種、全4種に

f:id:mob-channel:20160426030203j:plain

タンジェリン、ブルー、マゼンタとかなり鮮やかなもの。日本での発売はないのだろうか…あったとしたら…買い替えちゃうかしら、なんて思うくらい。16GBってのも気になるし。

 

Fire タブレット 16GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック

 

 

 今でも純正カバーでカラー化は可能

Amazon Fire 用カバー タンジェリン

Amazon Fire 用カバー タンジェリン

 
Amazon Fire 用カバー グリーン

Amazon Fire 用カバー グリーン

 
Amazon Fire 用カバー ブルー

Amazon Fire 用カバー ブルー

 
Amazon Fire 用カバー マゼンタ

Amazon Fire 用カバー マゼンタ

 

 新しいカラーが入ってこなくても純正カバーでそのカラーを纏うことはできるし、グリーンもあるんだよね。

 

f:id:mob-channel:20151030121919j:plain

ちなみに私はタンジェリン…派手だけど私の!ってすぐわかるし。出るのを待つくらいならさっさと購入して楽しむことをおススメしますよ。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

手頃なお値段でこれだけ楽しめるんだから。