MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

恋愛下手な堅物社長の奮闘記「世界一難しい恋」

f:id:mob-channel:20160415181528j:plain

世界一難しい恋|日本テレビ

この春の新ドラマ「世界一難しい恋」は嵐の大野くんと朝ドラで認知度と人気急上昇の波瑠ちゃんが主演、ヒロイン。大野くんも波瑠ちゃんも好きなので録画ではなくオンエアータイムで見たのですが、久々になかなか楽しめそうな恋のお話しになっています。

 

クビ!クビ!クビだ!堅物社長の大野くん

f:id:mob-channel:20160415181532j:plain

ホテルの社長の鮫島零治(大野くん)がライバルのホテルより上へいくために全力を尽くしていますが若干無理矢理なところがあって社員に少しでも落ち度があるとクビにしてしまうという超堅物社長。しかしやり手な鮫島社長にも苦手なことがあって…それは「恋愛」なのです。

 

f:id:mob-channel:20160415181543j:plain

とにかく不器用で思ったことを正直に口にしてしまう。なのでいくらお金持ちでイケメンでも女性にモテない…。そんな社長がいろいろあって恋をするのが柴山美咲(波瑠ちゃん)なんですね。

失敗をした人間にはクビだクビだ!と口癖のようにいう社長なのですが、なぜか波瑠ちゃんには言えない…。そう、好きになってしまったからなんです。

 

f:id:mob-channel:20160415181602j:plain

恋に落ちた瞬間…大野くんはこういう役似合うよなぁ。ドラマを見るまでは鮫島社長と美咲がいろいろ揉めながら最後は…という感じかと思ったら社長が先に気に入ってしまうパターンだったので意外でした。

来週の予告でいきなり気になる難題があるので引き込まれてしまっています。なんやらかんやら言う前にとりあえずドラマをチェックして欲しいと。

 

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

 
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 

 

日テレオンデマンドなら第一話をまだ見られる

日テレ無料(TADA) by 日テレオンデマンド

日テレ無料(TADA) by 日テレオンデマンド

  • Nippon Television Network Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

既に第一話は放送されてしまったわけで、でも面白いのでおススメしたい。TVerで見逃し配信ないかな、とチェックしてみたらなくて。では日テレオンデマンドでは…はい、ありました。やはり売れ筋コンテンツは自分のところでやるんですね。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

f:id:mob-channel:20160415181546j:plain

ということで間にCMがはさまれます(30秒+15秒かな…結構長い)が無料で来週の放送まで第一話が視聴できます。美咲に気に入ってもらおうと必死な社長の姿も見られますよ。それを見守る秘書と運転手の図も微笑ましい。是非チェックして第二話を楽しみにしていただけたら。

 

f:id:mob-channel:20160415181606j:plain

結構ね、こんな鮫島社長のような不器用なオトコの人っていると思うんです。そんな彼らがどうしたら女の子受けが良くなるか…そんなお勉強もできるんじゃないでしょうかね。ま、実践した結果は保証しませんが。鮫島社長がどう変わっていって、そして美咲を振り向かせることができるのか…じっくりと楽しみたいところです。

 

ちなみに「世界一難しい恋」はhuluでも見られるようですよ。NOGIBINGO6も始まりましたので乃木坂ちゃんも気になる方は是非加入してみては。