MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

好きな女優で選ぶ!「2016春ドラマ」

f:id:mob-channel:20160325200525j:plain

新年度となり新しい生活のスタート!そして新しいドラマがスタートします。そんなわけで好きな女優さんから春スタートのドラマをセレクトしました。

 

黒木華主演作、この子好きかも

火曜ドラマ『重版出来!』|TBSテレビ

あのビールのCMの子ですよね?黒木華ちゃんのことよく知らなかったんですが、この子好きかも。しかもこのドラマ、かなりキャストが豪華じゃないですか?しかも劇中の漫画の原稿を超大物漫画家さんが書いてるとあさチャンでやってた。小道具大道具にも凝った作品なんだとか。録画決定です。

 

小さいおうち	Blu-ray

小さいおうち Blu-ray

 

 

4回で終わるなんてもったいない

f:id:mob-channel:20160314114206j:plain

神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎

既に放送を終えてしまったランドリー茅ヶ崎。合う合わないはあるでしょうけど凄く面白かった。正直くだらねー!とか思いながら楽しんでいました。放送は終わったけど先日記事にしたとおりAmazonプライムビデオにて楽しむことができます。もちろん全話。見逃しちゃった人、松井玲奈ちゃんが大好きすぎて夜も捗る人も是非プライムビデオで楽しんでみては。31日間の無料体験もあるのでちょうどいいかもよ。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

 

 

 

先生は34歳、独身

f:id:mob-channel:20160408101200j:plain

早子先生、結婚するって本当ですか? - フジテレビ

主演の松下奈緒ちゃんが役づくりのため?長くて綺麗だった髪をバッサリ切ってショートカットで望むこのドラマ。34歳独身の小学校の先生が婚活を頑張っちゃうというドラマな訳ですが、その結末として結ばれるであろう運命の人が誰だかわからないというのも面白い。もしかしたら結婚しないまま終わるのかもしれないな、なんてことも。

そして松下奈緒ちゃんも好きなんですけど、妹役で元AKB48の川栄が出るんです。川栄好きなんです。卒業後の舞台では絶賛の嵐だった川栄李奈が現代劇でどんな演技を見せるんだろうか。以前のドラマではそんなに印象に残らなかったけど、あの舞台で得たものをどう活かしているかも楽しみのポイントです。

 

 

 あなたのこだわり、私にください

その「おこだわり」、私にもくれよ!! | テレビ東京

最近大活躍の松岡茉優ちゃん。芸歴が長いという事もあってかとにかく頭の回転が早くバラエティなどでも引っ張りだこなんですって。そんな松岡茉優ちゃんが本人役を演じる?フィクションだかノンフィクションだかよくわからないドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」が始まります。一応原作と呼べるその題名の漫画があるようなのですが、それを題材に作られたもののようです。予告を見ただけではどんな感じなのかわからないけど、枠的には小難しそうなことをする枠なのでじっくりと見てみたいと思います。

 

フォトテクニックデジタル 2016年 2月号

フォトテクニックデジタル 2016年 2月号

 
女子学生のための就活バイブル2017年度版

女子学生のための就活バイブル2017年度版

 

 

いい加減視聴率で評価されるのやめて欲しい。タイムシフトで見る時代なのにね。時代遅れだよホント。