MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「サイレントマジョリティー」個人PV予告が公開中

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

Amazon | サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

4月6日に発売になる欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」の特典DVDに収録される各メンバーの個人PVの予告がYouTubeにアップされています。メンバーそれぞれの良さが際立ったPVにいきなりなっていることに驚き。その中で気になったものをいくつか並べてみます。

 

 

そして僕は恋に落ちた

リサ様の個人PVはいつものクールな感じではなくほわわとした女の子らしい渡邉理佐。予告ですでに恋に落ちた私は本編を見たらどうなってしまうんだろうか。お仕置きとかしてもらえるんだろうか。とても楽しみなんです。

 

 

渡辺梨加はそこにいるだけで可愛い

渡辺梨加って何してても可愛いんですよ。最初はね、なんであんなぽんこつがフロントなんだ!って思ったりもしましたよ。でもそこにいるだけで可愛いんだものそりゃフロントですよ。何しても許されちゃう雰囲気がドバドバでちゃってます。

 

 

よねさんは美形なんですよ

わかっていました。でも気づいていない人も多かったでしょう。そう、よねさんってこんなに美形なんですよ。普段は大阪のおばちゃんのようなノリですが、こんなに綺麗なんですよね。髪の毛を下ろした姿もすごくいい。普段から下ろしてもいいんじゃないでしょうか。

 

サイレントマジョリティー
 

 

欅坂46最強可愛い

ダントツですよ、顔もふとももも…。八重歯が光るその笑顔も。最強可愛い土生瑞穂から目が離せない…ずっと眺めていたい。というかふともものカットはさみ過ぎでしょ…とんでもないトラップですよ。いちいち止めて眺めてしまいましたよふとももを。やばい、早くも推し変か…?

 

発売は4月6日、もう間もなく。余すところなくしっかりと個人PVを堪能してください!

 

UPDATE GIRLS VOL.3 (ぴあMOOK)

UPDATE GIRLS VOL.3 (ぴあMOOK)