MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

大幅ポイント還元なので「ふともも写真館」シリーズを買った

f:id:mob-channel:20160326132949j:plain

ふともも写真館の著者ゆりあさんのtweetを見てたらKindle版が30%還元とあって、こりゃ買うなら今だ!と思ってついつい買ってしまった…3冊も。

 

 

釣られて3冊購入したアホだよ

ふともも写真館 制服写真部

ふともも写真館 制服写真部

 
ふともも写真館 夏の日

ふともも写真館 夏の日

 
ふともも写真館 制服写真部 ?夏?

ふともも写真館 制服写真部 ?夏?

 

購入したのはこの3冊。明日27日23:59分までの大幅ポイント還元らしいので気になる方は早めに。この3冊購入のポイントであと1冊余裕で購入できる計算。仮ポイントから使えるように変わった段階であと一冊購入するつもりです。個人的にオススメなのは真ん中の「ふともも写真館 夏の日」です。スーツ姿が好きな方は是非コチラで。

 

 

Kindle化されたシリーズはあと2冊

ふともも写真館シリーズはあと2冊かな?まだKindle化されていない書籍もあるのでそちらは待ちたいところ。本当は書籍でも欲しいんだけどね…絶対開かないんだけど、保存版としての購入で。だから気軽に開けるKindle版がちょうどいいのだ。還元ポイントが1冊とちょっと分になるので少し足して2冊、お得だ!←まんまと還元商法にハマってる

 

ふともも写真館 オリジナル版

ふともも写真館 オリジナル版

 
ふともも写真館2

ふともも写真館2

 

 

 

f:id:mob-channel:20160326134858j:plain

健全なのに不健全というとても不安定なそんざいである「ふともも」を合法的に楽しめる写真集を作ってくれたということ。これは本当にありがたい事なんですよね…。気になってるけど内容わからないし…という人はKindleならお試し版でちょっとだけ見ることができますから。そちらでチェックしてから購入を検討してみては。ま、見たら買うでしょうけど。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック