MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

セブンネットで「ハルジオンが咲く頃」購入しました

f:id:mob-channel:20160324213047j:plain

Amazon | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-A

2016年3月23日に発売になった(22日フライング)乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」が届きました、というかセブンイレブンで受け取ってきました。店頭受け取りのみだったんですよね。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

 

 

 

セブンイレブン購入特典は生写真2枚組

f:id:mob-channel:20160324213056j:plain

Type-Aの特典はまいまいとかず。両方大好きメンバーなので迷うことなく選びました。もともとType-Aがいいなと思っていたのでちょうどよかった。ふとももな。な。

 

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(通常盤)生写真 生田絵梨花・星野みなみ

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(Type-A)生写真 深川麻衣・高山一実

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(Type-B)生写真 西野七瀬・秋元真夏

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(Type-C)生写真 白石麻衣・衛藤美彩

 

 

f:id:mob-channel:20160324213054j:plain

そしてCDの購入特典はひめたんでした。こちらも最近大好きなひめたんなので大当たり。最近の自虐キャラになってから特に大好きです。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

 

 

 

強がる蕾

まいまいのソロ曲がね、いいんですよ。今までなんでソロ曲なかったかなってくらいまいまいの声が心地いい。あのカッパ口から出てくる声ってだけで心地いい。きっとね、声を張れ!とかいう人もいると思うんですよ。でも胸に突き刺さるだけが歌じゃなくて。まいまいの優しい声が心をそっと撫でてくれる。気がつくと笑顔になれる…そんな歌なんです、強がる蕾は。

 

今回ね、乃木坂46のファンなら全Type買うと思うんですよ。でもまいまいが卒業しちゃうからご祝儀買いするっていうなら絶対にType-Aがいい。DVDも含めて深川麻衣スペシャルになってますから。残念なのは個人PVがこれに収録されていないことかな…。MVコレクションも出たことだし、個人PVコレクションを個別に出すってどうだろうか…握手券付きで!

 

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

 
ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

 

 

 今後乃木坂のCDを買う時はななみん卒業の時だろうか。それがかなり先になって欲しいなというのが本音です。あとはまいまいの写真集が計画されているとい うのでそれも楽しみに待ちたいと思います。そして深川麻衣卒業ライブは静岡県のエコパで2DAYSということで、当たらないだろうけどチケット取る努力く らいはしてみようかなと思っています。エコパ行きてえ(私はスタジアムマニア)!