MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

アレ?よねさん…大きめ?欅坂46ファッションチェック

f:id:mob-channel:20160315030522j:plain

3月13日の「欅って、書けない?」はファッションチェックの回でした。ガチ私服をチェックするということで例のごとくドッキリ形式で行われました。そんな中で気になったメンバーを。

 

 

 

土生ちゃんがひたすら可愛い

f:id:mob-channel:20160315030505j:plain

見てください、土生ちゃん。ただひたすら可愛いのです。

 

f:id:mob-channel:20160315030459j:plain

この笑顔…八重歯…満点です。

 

f:id:mob-channel:20160315030502j:plain

困り顔だって可愛い。コスプレ好きだったりとファッションにはとても興味がありそうだしモデル体型だしでいろいろと見栄えしそうな土生ちゃんには期待大です。

 

 

 

顔面ビッグウェーブみぃちゃん

f:id:mob-channel:20160315030509j:plain

最近一推しのみぃちゃんこと小池美波ちゃん。彼女の表情がお気に入りです。

 

f:id:mob-channel:20160315030518j:plain

先日の江頭2:50のものまねもそうですがいろいろ吹っ切れたのでしょう、とても表情豊かで抜かれる回数も増えたような気がします。

 

f:id:mob-channel:20160315030515j:plain

これはすでにアイドルとしてアウトな表情、でもみぃちゃんならアリな表情だと思います。だってこんなでも可愛いんだもの。

 

 

 

アレ?よねさん…

f:id:mob-channel:20160315030534j:plain

最後はワースト3となったよねさんこと米谷奈々未。今回の放送を見てちょっと感じたことが。それはよねさんのよねさんが結構なボリュームなんじゃないかということ。

 

f:id:mob-channel:20160315030526j:plain

このシーンのよねさんのよねさんの影を見てみるとかなりの奥行きを感じます。

 

f:id:mob-channel:20160315030530j:plain

そしてこの角度で見てもよねさんのよねさんが結構なボリュームなんじゃないかと予想されます。高校1年生でこれは期待できるんじゃないでしょうか。

 

今回はファッションチェックというよりよねさんのよねさんしか印象に残らなかったというのが本音です。擦り切れるくらい何度も見てしまいました(今の若い子にはわからない表現)。夏の爽やかなグラビアが楽しみです。

 

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー