MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

欅坂46の初CMは「メチャカリ」!かなりイイネ!

ファッションレンタルアプリ - 服、借りホーダイ「メチャカリ」

欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティ」がさっそくタイアップ。お洋服借り放題の「メチャカリ」というアプリらしいです。女の子はファッション関連で色々悩みも多いそうで。そんなに服を買うお金もないよ、でも同じ服は着たくない。そんな時に便利なアプリということなんでしょう。芸能人でも使っている子がいるようで、これからこういう定額サービスも増えていくんでしょうかね。

そんな「メチャカリ」にはメンバーそれぞれの動画があるようです。気になるメンバーの動画をピックアップしてみましょう。

 

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
 

 

 

 

茜様は誰にも従いません

この顔…最っ高です!それにしても初めてとは思えない演技。今後もこういうキャラでいくのかなぁ?それとも素がこういう感じなんだろうか…そうだったら握手会は途端に罵られ会、踏まれ会、ビンタ会となるでしょう。世のドM下僕共、さあ茜様の前に跪け!

 

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

 

 

 

進撃の土生に襲われるみぃちゃん

ゴリラの着ぐるみを着た土生ちゃんに襲われるみぃちゃん。

 

そして違う意味で襲われているみぃちゃん…。土生ちゃんはこういうの似合うよね、可愛らしい女の子の顔立ちだから余計。このコンビ、かなり好きです。

 

タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

 

 

 

そして…だ、誰?

一番上の動画を見てて知らない子がいるな…と思ってたら佐藤詩織。目をぱっちり二重にメザイクしてるから誰だかわからなかった。目にコンプレックスを持っているのはわかるんだけどプロとしてファンが見る度に顔が違うのはちょっとダメなんじゃないかな。メザイクしなくてもいいと思うんだよおじさんは。

 

タイトル未定

タイトル未定

 

 

f:id:mob-channel:20160310001943j:plain

f:id:mob-channel:20160310004410j:plain

f:id:mob-channel:20160310004414j:plain

f:id:mob-channel:20160310001946j:plain

f:id:mob-channel:20160310001957j:plain

ななみんこと橋本奈々未がCMで「そっちこそ!」っていう微妙な演技を未だ弄られるのを見ているだけに欅坂46メンバーたちの自然な演技にびっくりしています。

 

 

f:id:mob-channel:20160310004423j:plain

長濱ねるも参加しているということはCMだけの映像なのかな。もしかしたら別の映像としてMVが作られているのかもしれませんね。公開を楽しみに待ちたいと思います。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)