MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

最近の「けやかけ」を見てて思ったこと

f:id:mob-channel:20151208113043j:plain

欅って、書けない? | テレビ東京

欅って、書けない?を見ていると思う事があるんです。皆さんもきっと気になっていると思います。それは…?

 

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
 

 

 

ネタがあると強い

栗が好き。いつの間にか「栗太郎」という呼び名になっている鈴本美愉。こういうのがあると馴染んでるなと感じる。表情も豊なのがわかってきて、それで抜かれる数も増えてきている気がする。

 

やっぱりね「○○さん」ってMCに言われちゃうのは寂しいですね。さん付けされないほうがまだマシかな。何かしら番組で目立つことやネタになることがあればチャンスなんだろうな。この子なんてリサ様ですからね。

 

 

私の推しメン守屋茜も徐々にSキャラやお嬢様キャラが付いてきて映る頻度もあがってきた。何かしら爪痕を残せばチャンスはあるんでしょうな。

 

 やっぱりなんだかんだ一番強いのは尾関なんでしょう。もう見た目も動作も言動も全部ネタ満載だし、なんでも尾関スタイルと言ってもらえるって強い。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 

f:id:mob-channel:20160308054004j:plain

最近気になっている美波ちゃんの全力江頭。こんな感じに振り切れると強いよね。こゆとこ好きよね、おじさん。

 

f:id:mob-channel:20160308054117j:plain

まだいじりネタがない子は何でもいい、全力で頑張れ!