MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

欅坂46 1stシングル選抜発表!センターは平手友梨奈

f:id:mob-channel:20160229021138j:plain

欅坂46公式サイト

2月29日の「欅って書けない?」にて1stシングルの選抜メンバーとポジションが発表になりましたね。安心したのは20人全員が選抜に入ったこと。土田さんも言ってましたが本当に一安心。ここでもし外されたメンバー、選抜が16人だったら4人外れてしまうわけで。そのメンバーの今後の活動を考えるとかなりのハンデになることはわかる。本当に良かった!

長濱ねるに関してはひらがなけやきということで別と考えているみたいですね。人気メンバーだけにひらがなけやきのほうも楽しみなグループとなりそう。

 

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
 

 

 

お披露目時とのポジション変動は少ない

f:id:mob-channel:20160229021922j:plain

TOKYO POP LINE | 乃木坂46に続く新グループ・鳥居坂46から欅坂46に名称変更 第1期メンバー22名が決定

鳥居坂発表時のマスコミ向けお披露目の際のポジションと比べると小林由依の位置がかなり上がっているんですね。彼女以外は大きな変動はなさそう。センターも最初から決まっていたようなものだったし。

ちらほら聴こえてきている握手会の完売状況、すでに人気メンバーが出てきている模様。前目のメンバーでも完売が出ていない状況もあるみたいでいろいろと大変だなと思ってます。ポジションと握手人気の差をプレッシャーに感じてしまわないかと。欅坂ファンはドMが多いようで、理佐様は人気のようです。私も一度はお願いしたい、いろいろと…。

 

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

 

 

 

最近気になっているメンバー

f:id:mob-channel:20160229024730j:plain

欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 小池美波 | HUSTLE PRESS

ここまで守屋茜渡邉理佐とわりとドS系メンバーが気になっているのですが、最近小池美波ちゃんが気になっています。なんでしょうね、これもうダメだと思います…かわいいと思います。もし20歳位で結婚してたらこんな娘がいてもいい年齢なんだよね…おじさん困っちゃうね。そんなみぃちゃんをもっとメディアで見てみたいです。よろしくお願いします。

 

タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

 

 

4月6日の発売が楽しみです。そして今後の活躍も楽しみにしていきたいと思います。最近思い入れ的には欅坂よりになってきているおじさんです。モバメ始まったら取るかもしれませんよ…。

 

mob-channel.hateblo.jp