MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「blt graph. vol.6」買いました

blt graph. vol.6

Amazon | blt graph. vol.6

久々に本屋に行って、久々に本を買ってしまいました。ささーっとクルマ関係の雑誌でも見て帰ろうかなと思っていたのですが、ネットで乃木坂46深川麻衣が載っている雑誌が沢山出るというのを見ていたのでどんなのがあるのかなと見にいったらこの表紙。買わないわけがない。

 

blt graph. vol.6

blt graph. vol.6

 

 

 

 ポスター3種が付いてくる

写真はもうただただ可愛いのヒトコト。まいまいの被写体としての一番いい表情はやはり「笑顔」なんだ。くしゃっと笑うその姿を見るとこっちも笑顔になってしまう。6から7ページの見開きのマルチショットはそんな笑顔だらけの幸せ溢れるページになってる。これだけでも買いなのだが、今回は付録でポスターが3種付いてくる。3種!と喜んでいたのですが、開けてみたら1枚1枚がB2サイズ?と通常ポスターとして付いてるB1サイズの半分。これはちょっと残念だけど3枚付いていることを考えるとまあよろしいのかなと。ポスターは額縁に入れちゃうタイプなので(結婚してるのに梅ちゃんのポスターを掲示している強者)買ってこようかな。

 

UPDATE girls vol.1 (ぴあMOOK)

UPDATE girls vol.1 (ぴあMOOK)

 

 

 

欅坂46渡邉理佐も載ってる

f:id:mob-channel:20160216032127j:plain

ザ・クールスのリサ様こと渡邉理佐のグラビアも載ってました。これは想定外ですごく嬉しかったんですけど。しかも10Pですよ、全部で。まだグラビア見ただけなのでしっかり読んで今の渡邉理佐を知りたいところ。

 

こういうグラビア主体の本が大好きなんだけど、クオリティ高いのに価格が1,000円(税別)程度で買えるのね。昔は1,500円から2,000円くらいしたものだけど。値段を見て即決で買って帰りました。卒業するまいまいが気になる方も、リサ様が知りたい方にもオススメの一冊です。

 

EX (イーエックス) 大衆 2016年3月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年3月号 [雑誌]