MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

バーチャファイターポリポリゴンゴンフィギュア!

figma バーチャファイター 結城晶 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Amazon | figma バーチャファイター 結城晶 塗装済み可動フィギュア

以前発売予定の未塗装モデルが発表になっていた「figma」のバーチャファイターの晶とサラがついに発売になるようで。当時を知るものとしてはあの時の衝撃がそのままモデル化されたものなので予約してやろうと思っています。発売は2016年9月30日、まだまだ先ですね。予約は受付中なのです。

 

figma バーチャファイター サラ・ブライアント ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
 

 

 

HD化されていないバーチャファイター

ちょっと残念なのがHD化されたバーチャファイターって未だにないんですな。VF2はモデル2コレクションとして作られたのですがデイトナUSAのような16:9対応ではないし。バーチャを今更HD化しても売上云々は期待できないのは解っているんですが、資料的価値を考えてフルHD化されないものでしょうか…。噂ではセガ復刻3Dアーカイブスで次々とセガ作品を復刻させているM2さんがモデル1基板の研究を始めた、という噂ですが3DSじゃHDじゃないし。PS3、いやPS4でポリポリ動く様が見たいんですよ、ええ。

 

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)