MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

理佐様と茜様に調教されたい

f:id:mob-channel:20160126212747j:plain

欅って、書けない? | テレビ東京

24日放送の「欅って、書けない?」で「ホントはどうなの?メンバーランキング」と称して一緒に活動してきての印象等をランキング形式で発表する企画がありました。その中で個人的に注目したのはこちらです。

 

 

 

ちょっとSっぽいメンバー

f:id:mob-channel:20160126212812j:plain

ちょっとSっぽいメンバー。欅って、書けない?が始まってちょっとずつキャラクターが見えてきて、あの子はそんな感じかなというのもわかってきましたが。それがメンバーから見るとどの子がそうなのか…気になるランキングは。

 

 

f:id:mob-channel:20160126212815j:plain

第2位は渡邉理佐。完全にノーマークでしたが、この子はどうやら調教が上手みたいです。

 

f:id:mob-channel:20160126212820j:plain

メンバーの原田葵ちゃんは「うるさい」と理佐にいわれた後「はい」といわされるそうで。そのあと「よく出来ました〜」と褒められる?んだとか。これって完璧にアレですよ、アレ。口調が結構厳しいとのことなので、その辺りが今後どう出てくるのか楽しみです。

 

やっぱりS女でした

f:id:mob-channel:20160126213944j:plain

 第1位はやはりというかなんというか、守屋茜。実は欅坂46結成当初にこんな記事を書いていました。

 

mob-channel.hateblo.jp

整った目鼻立ち、ちょっとキツそうな表情。その裏に何かを感じる…。橋本奈々未のようなものを感じるだけなんですけどね。

 

 

f:id:mob-channel:20160126213957j:plain

まさに橋本奈々未タイプの「人の不幸が大好きで笑っちゃうタイプ」でした…やはり醸し出しているんですね、S女は。そういうのに敏感に反応してしまう私です…。

 

そんなS女ふたりに調教されたい…。理佐様に「○○っていいなさい」っていわれて「よく出来ました〜」って褒められたのを茜様に笑われる…最高です。アウトプットはしませんが、いろいろな妄想で一冊本が書けそうなくらいには展開できる状態。なんだろね、妻には「私が奥さんでよかったね、そういうところ寛大だから。」といわれました。もしかしたらそんな妻もS女なのかもしれません…。

 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』