MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ドラゴンクエストビルダーズ体験版+テーマ配信中!

ドラゴンクエストビルダーズ | SQUARE ENIX

1月28日、もうまもなく発売の期待のソフトドラゴンクエストビルダーズの無料体験版が配信されました。PS4版とPSVita版のみの配信となりPS3は除外されちゃいましたが、対応機種をお持ちの方は存分に楽しんでみては。

今回の体験版、AmazonPS4版無料体験版をDLするとカスタマイズテーマが付いてくるんです。

 

PS4 体験版

 

 PSVita 体験版

 

www.amazon.co.jp

その他、PS4のシェア機能を使って動画を録画しアップするとAmazonスクウェア・エニックスの公式サイトでその動画が使われるかもしれないという体験レビュー企画も開催中。

  • 体験版配信期間: 1月22日(金) 10:00~7月31日(日) 23:59
  • 体験版レビュー企画実施期間: 1月22日(金) 10:00~7月31日(日) 23:59

 データは引継げないのですが、体験版で存分に楽しんで製品版では新たな気持ちでスタートできると思えばむしろ良かったのかなと思います。すでに体験版を楽しんでいる方達にもかなり好評なのでこの機会を逃すな!

 

 

予算に都合がついた

サイパンからの入金がなくてPSVita購入の時期をいつにするかめどが立たなかったのですが、急遽お仕事が入ってなんとかなりそう。妻からもちゃんと許可が取れたしやっと、やっとです。

それにしてもここにきてPSVitaのソフトラインナップがより魅力的になりましたよね。今まで記事にしていなかったソフトのみをざざーっと箇条書きにするとこんな感じよ。

ダウンロード販売系の充実が嬉しい。最近中古以外はダウンロードで購入しちゃうことが多いんだよね。少し時間が経ったソフトはダウンロード販売時に中古までとはいわないでも少し安くなるとより購入しやすくなるんだけど。

 

お買い得になったアルティメットヒッツ