
MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

piccole auto BLOG 2016.01.14更新

自動車

2016年モデル FIAT 500、ついに日本上陸!

piccole-auto.hatenablog.com

 ファン待望の2016年モデルが日本上陸したFIAT500のイベントが今月下旬に開催。マイチェン前と比べると結構見た目も変わっているし、なによりオーディオ周りが大きく変化しています。やっとBluetoothやUSB、AUXといった国産車なら当たり前の接続方法が選べるようになりました。気になっていた方は今こそ買い時なのではないでしょうか!

 

フィアット500生活 (NEKO  MOOK)

フィアット500生活 (NEKO MOOK)

 

 

 

 

 新型NSX 価格は$156,000から!

piccole-auto.hatenablog.com

  あれ、もうマイナーチェンジか…というくらい発表から発売まで時間が経ちすぎた印象の新型NSXの価格が決まったというニュース。機能面を考えればかなり安い設定なんでしょうけど、まあ私には関係のない世界のことですね。

 

 

piccole-auto.hatenablog.com

  その他、過去記事も改編しながら移動しています。ぜひブログをブックマークしてください!よろしくお願いします!

 

トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 LV-N124a バラードCR-X 1.5i (赤/銀)

トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 LV-N124a バラードCR-X 1.5i (赤/銀)

 
トミカリミテッドヴィンテージ LV-156b アルファロメオ 1600ジュニア 銀

トミカリミテッドヴィンテージ LV-156b アルファロメオ 1600ジュニア 銀