MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

是非入学したいです!「監獄学園」へ!

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

Amazon | 監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

 はじめは軽い気持ちでした。無料(2016年1月13日現在)だというのでダウンロードしておこうかな、てな感じで。読み始めて見るとなんだろうね、男子の本質をくすぐるような設定と描写。どんどん読み進めていくうちにまるで自分が背徳行為をしているかのような気持ちに…。

 いいよね、この設定。現実には絶対ありえない。だからこそ引き込まれるんだと。設定に加えて肉とか布とか液体の描写が卑猥。キャラクターもぶっとんでてなんでそこでいきなりスクワット!しかもそんな格好で!いやいやもっとしてください!…とドMになっていっている自分が。ああ、もう引き返せないのか。いやいや元からそういう世界で生きてきただろう…。自分がわからなくなってくる。

 

 

 気がつくと3巻なんてあっという間に読み終わって4巻買ってた、Kindleって怖い…。Kindleで3巻無料とかのセールが結構あるんだけど、Amazonや出版社の狙い通り4巻以降の売上がかなり上がるんだとか。

 まああなたも気軽な気持ちで3巻までダウンロードしてみればいいよ…ダウンロードしたらそれが最後だからね。もう引き返せないよ、俺たちもう仲間だから。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

 

 ドラマ版はテレビの限界へ挑戦!

f:id:mob-channel:20150922193729j:plain

ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」

 昨年放送されたドラマ版も原作のきわどい描写をテレビの限界まで追求した作品に。さっそくBlu-ray BOXも発売になるようで…。見ていなかった人はBOXで楽しめばいいと思うよ、もちろんひとりでね…。