MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MY BEST ENTRY 2015

f:id:mob-channel:20151231051134j:plain

2015年も今日で終わりですね。1年なんてあっという間…。今年も何もできなかったなぁ…という後悔ばかりが浮かんできます。そんな2015年、当ブログで一番のエントリーは?と聞かれたら何になるだろう。

 

 

 メロンソーダだそーだ

mob-channel.hateblo.jp

 いろいろ考えてみたものの、やはり2015年最高のエントリーはコイツでしょう。こんなにたくさんの人にブックマークしてもらえた。それこそ怖いくらいに。

 皆さんに共感してもらえるのはこんなに嬉しいことなんだなぁ…と思った反面、なかなかこんな記事が書けなくて凹む日々も。2016年はこんな記事が2つくらい書けたらいいなぁ…というのを目標にしてみたい。

 

 

 

次点は「次期フリード」の予想

mob-channel.hateblo.jp

 次点はこのシエンタから予想する次期フリード記事でしょう。この半年のPV数の稼ぎようときたらもう…ありがとうございます。

 こういう記事は書いている方も見ている方も適当な事いいながらわくわくできるので楽しいですよね。当たった外れたの結果が出るのは夏頃になるんでしょうか…そろそろ影くらいは見えてきてもいい気がするのですが。フリードというよりVTEC TURBO 1.0Lエンジンが早く見たい。それがフィットやS660(S1000)に載るところを見てみたいのです。

 

 

 というわけで今年ももうまもなく終わります。今日は結婚記念日なので妻とのんびり過ごします。妻の食べたいものでも食べにいけたらいいなぁ。

 2016年は4月頃にブログ移転を考えてたりします。本来なら明日からとできれば良かったのですが、昨日の今日思いついたので4月にしようかと。いろいろ考えた結果3本柱で支えるブログより、それぞれ柱を分けた方がいいのでは?という結論に。そんなこんなを考えているのでそうなったらよろしくお願いします。

 それではみなさん、良いお年を。

 

今週のお題「マイベストエントリー」