MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2016年も南ちゃんと一緒!五ヶ瀬ハイランドスキー場CM公開!

f:id:mob-channel:20151230063201j:plain

五ヶ瀬ハイランドスキー場 オフィシャルページ

 ふじかなちゃん(藤田可菜)演じる南ちゃんがキュートな五ヶ瀬ハイランドスキー場の2016年CMが公開になりました。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 

2014シーズンからしっかり復習が必要だよ!

 南ちゃんのキュートな棒演技からおもしろコピーで畳み掛けていくこのシリーズは2014シーズンからスタート。実際にテレビではどんな感じで流れているんだろうなぁ…。YouTubeみたいにまとまってなくてもインパクト大だと思うので九州ではきっと有名なはず。

 

 そんな2014シーズンが好評だったのか2015シーズンも南ちゃんシリーズ。しかも新キャラ登場!このCM作ってるところって毎年すんげー頑張ってんなって思っちゃう。演技もコピーもナレーションも100点満点!それだけに2016シーズンはプレッシャーだっただろうなぁ。

 

 

そして2016シーズンへ

 3年目ということでややインパクトには欠けるものの、えっちなのもうまくはさんでるしやっぱりコピーは秀逸だし。そしてゆきちゃん登場で2013シーズンへうまく繋げたのかなと。…ん?2013シーズン?

 

 

ふわりんこビーム

 こちらが2013シーズンのユキちゃんシリーズ。当時いろいろと直球勝負だったのでネットで話題になったのでなんとなく記憶にある人も多いのではないでしょうか。2016シーズンの南ちゃんとテっちゃんの娘がユキちゃん…ということでここに繋がって南ちゃんシリーズは終了なのかな。さすがにこれ以上はどうにも展開していけなさそうだし。最後のシーズンだと思って南ちゃんを存分に楽しんじゃいましょう!