MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「BSプレミアム」で進撃の巨人再放送!


TVアニメ「進撃の巨人」PV - YouTube

 何度目の再放送か、進撃の巨人が今度はBSプレミアムNHK BS1)で再放送されることとなりました。

 

shingeki.tv

 放送は来年1月10日から毎週土曜深夜1時15分、2話ずつの放送。第2シーズンが来年にも放送されるということでそれに向けての復習をしたい方、まだ見たことがないのでチェクしたいという方には嬉しい再放送ですね。

 

ゲームも盛り上がってきてる

  PS4PS3PSVitaにて発売予定のゲーム版「進撃の巨人」も来年2月に発売。こちらは第1シーズンをベースに構成されたストーリー。コーエーテクモ無双シリーズを制作している「ωフォース」が開発を担当し、独特のワイヤーアクションを実現しています。

 動画を見ていただくだけで巨人を駆逐するドキドキ感が伝わってくると思います。食われれば死ぬ…その緊張感を実際に味わえるわけですね。これはPS4で楽しんでみたいですよね…PSVitaよりPS4だな。

 

 

 

 

そういえば実写版もありました

  まずは再放送とゲームで第1シーズンを楽しんで最新シーズンを目一杯楽しみましょう!ついでに実写版も楽しんじゃいましょうか!

 

 

mob-channel.hateblo.jp