MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

海のともだち ~ 癒しのダイビング水中写真集 ~ 【Kindleオーナーライブラリー】

海のともだち ? 癒しのダイビング水中写真集 ? 電子ブック水中写真集

Amazon | 海のともだち 〜癒しのダイビング水中写真集 〜 Kindle版

 今回お借りした本は海のともだち ~ 癒しのダイビング水中写真集 ~ です。趣味でスキューバダイビングをする私にはとても嬉しい一冊。

 

 写真はとても可愛らしく、海に潜りたいなーと思わせてくれる素敵なもの。それぞれの生物がペアになって撮られていて、これは我慢強く待たないと撮れない貴重な写真。最近潜っていなくて聴く話ばかりなのにこんな写真を見てしまったら…潜りたい!

 

 

f:id:mob-channel:20151203113213j:plain

 ダイビングに興味があって、どんな風景が見られるのだろう…と思っている人にとってはとてもわくわくできる一冊。ちなみに素人が撮るとこんな感じ。もちろん器材の差もあるんですが…ちゃんと撮る人はカニみたいになってるカメラ(コンパクトカーくらいの値段)とかで撮ります。私はハウジングあわせて6万円くらいかな。

 

 

f:id:mob-channel:20151201094318j:plain

 まずはオーナーライブラリーで借りてみて、さらにという場合に他の雑誌に流れればいいと思う。興味のない方でもお子さんと一緒に見ているだけでも楽しくしあわせな気分になれるはず。しっかり写真目的で何本かダイビングしたいなぁ…と思わせてくれた1冊でした。

 

アースダイバー

アースダイバー

 
水中ニーソキューブ

水中ニーソキューブ

  • 作者: 古賀学
  • 出版社/メーカー: ペッパーショップ 販売:密林社
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
DVD付 DVDで学ぶはじめてのダイビング (よくわかるDVD+BOOK)

DVD付 DVDで学ぶはじめてのダイビング (よくわかるDVD+BOOK)